藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

後日談・夢でも現実でも・・・17

2009-10-27 00:34:50 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!今日は雨だし、寒かったですね。
朝とかぞわわっと寒くて、風邪でも引いたのかと思いました。
引いてませんでした。

で、また1枚なのですが、よろしければお付き合いくださいませ。


(初めから読む方はこちらから)













つづく。 →次へ。

和那は雑に場外(?)送りに。
次回はあの人登場です。お楽しみに♪(笑)



あぁ~!ペン入れしそびれたぁ・・・
っていうか、下描きもまだ2枚しか描けてないし。遅い・・・。

では、今回はこの辺にて。何か更新も雑ですね・・・


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとしてやってください!
           マンガの感想など頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿