藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『隼都の初日』9

2009-05-02 20:58:28 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!前回の更新から結構経ってしまいました
やっと続きUPです。よろしければお付き合いくださいませ。
(7日2枚追加しました)

前回のおさらいはこちらから。
  初めての方はこちらからどうぞ。















つづく。 →10へ。

隼都は至って真面目(?)です。
そして、選んだ被り物は何故かえんぴつくんです。(笑)
やる気満々です。少し分けておくれ隼都・・・。

そして、透矢は強引にたこくんに決定です。
ゆでだこです(笑)

今回でとうとう全員が被り物状態となりました。
流石に表情が変わらないとやり辛いので
表情つけちゃうことにします。(苦笑)

では、今回はこの辺にて。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
少しでも楽しんで頂けましたら、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。
感想など頂けるとうれしいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な…!? (ハナコ)
2009-05-09 01:45:24
ゆゆゆでだこ…っ///
悶えましたv
至って真面目な隼都くんもなんだか可愛い!
しかしほぼ全員顔が見えないって、ほんとに面白い画面ですね~。
なんか見てるだけで楽しいです
返信する
コメントありがとうございます! ()
2009-05-09 23:19:08
はい、ゆでだこです♪(笑)
悶えましたか
隼都もかわいいですか!ぉおっ!!(笑)
ありがとうございます!

とうとうほぼ全員顔が見えなくなってしまいました。
これからしばらくこの画面が続きますが、楽しんで頂ければ幸いです
返信する

コメントを投稿