藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『隼都の初日』3

2009-02-02 23:49:56 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!一応間に合いました、週一更新(笑)
よろしければ今回もお付き合いくださいませ。

今回はセリフをほとんど読みやすくしました。

・・・これからはなるべくこの様ににようかな。
やはり手書き文字だと読み難いですよね。



ではでは、9~12Pよろしくお願いします!


前回のおさらいはこちら。
  初めての方はこちらからどうぞ。






つづく。 →4へ

今回でメンバー全員揃うはずでしたが、予定より会話が増えてしまい
和那は次回になってしまいました。(苦笑)

凪砂は透矢に続き、またしても変なあだ名を付けました。
・・・しかし、早くもそれは定着し、隼都本人は特に気にしてません。
みっきー、とーちゃん、はやとん。どうぞよろしく♪(笑)

意図せず、自然とみっきー(同性)への態度は冷めてます。

凪砂はどっちなのか分からないので
今のところキラキラモードで対応してます。

というか、今回アップばかりですね。(汗)


では、次回でメンバーは勢揃い、いよいよ店長の登場です!

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。




にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
少しでも楽しんで頂けましたら、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。
感想など頂けるとうれしいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿