藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『凪砂の変』2

2008-04-09 00:47:23 |  Lらくがき漫画。
遅くなりましたが、やっと続きUPです。
予告通り4Pです。(一応これからも4Pずつ更新予定。)
よろしければお付き合いくださいませ。

初めての方は、こちらから。

そして、フィルって誰ですか?という方は、こちらでご確認くださいませ。






つづく。(続きはこちら。


今回は、異世界人・フィルと入れ替ってしまった凪砂とレイジェスがメインでした。
凪砂はなんとも冷静に状況を把握し、出来る所から始める感じです。
レイジェス、セリフ少なっ!!そして、土地勘がありません。
2人がいたのは、丘の上とかの遺跡みたいな所です。
まぁ、フィル(中身は凪砂)は特にトラブルも無く済む事でしょう・・・。

しかし、凪砂(中身はフィル)の方は・・・。

次からずっとその話になります。
お付き合いいただければ幸いです。


次回更新は未定ですが、なるべく早く描きたいです。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「早く続きが読みたい!」と
思ってくださった方は、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (ハナコ)
2008-04-09 01:18:58
超冷静な凪砂さん…
性別も変わってるはずですが違和感がありませんね(笑
台詞少なくても、なんとなくレイちゃんのキャラが分かって面白かったです!
ではでは、続きも気長に待ってます~

返信する
こんばんは! ()
2008-04-10 00:55:05
早速コメントを頂き、ありがとうございます。

凪砂は性別不明という設定(?)なので
違和感が無いなら成功です。(笑)

「気長に~」ありがとうございます!
でも、ハナコさんを見習ってこまめに更新!が目標です。
描き始めると止まらなくなるので、現在抑制中ですが(笑)
返信する
Unknown (紫島)
2008-04-10 22:10:07
お久しぶりです。
凪砂があまりに冷静すぎて、まとまっちゃってますね。
恐るべしです。
その適応能力を分けてもらいたいものです・・・。
そうです!マイペースが大事です!
我が道をいく、です!
では、お元気で。

返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-04-11 21:46:27
お久し振りです、こんばんは。

凪砂は持ち前のマイペースさで、まとめてしまいました。(笑)
そうですね、適応能力私も分けて欲しいです。
そして、マイペースでも手際よく処理できたら・・・
いいのですが。(苦笑)

では、紫島さんもどうぞお体に気をつけて。
返信する

コメントを投稿