セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

良いお年を~

2016-12-31 | セカンドライフ
  大晦日 天候だけは 日本晴れ
 思っている事、予定の半分も終了しない内に年の仕舞いになってしまいました。
 今年の私を象徴するようです。思考力と行動が一致しない事を身をもって実感しています。でもこれが私自身の今だと実感しています。欲張ってはダメよね。普通の事が出来ない、若くないって事なんだね。此れを見据えて新年を迎えたいと思いました。
新年は、それなりの行動を…能力に合わせた、計画を立てゆっくりのんびり過ごそうと思います。
   皆さんは、新年の計は考えましたか? 元気で過ごせればこれ以上は無いと納得しています。身の丈で生活しようこれで、新年も明るい気持ちで迎えようと思います。
  今年は応援して頂き、本当に有難うございました。
           皆様も良い年をお迎えくださいます様 
        

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2016-12-31 16:27:49
アミーさま

とんでもない! アミーさんは毎日お勉強に、趣味の音楽に、畑の手入れに、ご近所さんのお世話に…と十分にご活躍ですよ。
偉いなぁと思い、私も少しは真似しましょうと良い刺激を頂いています。

とはいえ以前と同じようには動けないのも確かです。お互いにペースダウンしながらもそれなりに頑張りましょうね。

良いお年をおむかえください。今年1年の感謝を込めて。
Unknown (takinee)
2016-12-31 17:39:16
とうとう今年も終わりますね。アミー様は今年はたくさん御活躍されておいそがしかったですね。時の経つのが速かったでしょう。来年もご健康で良い年となりますように。一日一日を大切にゆっくりと歩んでいきたいものです。
コメント御礼 (aine)
2016-12-31 17:44:56
みっちゃん様有難うございます。
一年を通して、私のページにおいでいただき
本当に有難うございました。
いつも励ましの優しいお言葉を頂き嬉しく思っていました。(辛口もOKですよ。)
勉強は若い内にやっておかなかったバツ?みたいなもので…。
父がねよく「学びたいと思った時は何歳でもいいから
スタートの時だ」なんて言っていたので恥を忍んで
オープンにしています。ちょっと遅過ぎですが。
結果はどうなるかと思いますが、もし失敗でも仕方がないなと思いながらね
来年はどんな年になるのでしょう。又仲良くしてくださいね。
コメント御礼 (aine)
2016-12-31 18:20:25
takinee様有難うございます。
今年は忙しいと言うか、ここには書けませんでしたが
不注意で転んでしまったり、自分との闘いの年だったかもしれません。
年齢制限で、思う様に活動出来ない事も増えて来て悲しいです。
今の自分で可能な事を模索し、来年は落ち着いて過ごしたいと思います。
なんて、根がお転婆なので調整が難しいです"(-""-)"。
お互い健康で行きましょうね。目標が大分低いですが
健康でなくちゃ始まりませんからね。
来年も宜しくね

コメントを投稿