セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

良いお年を~

2016-12-31 | セカンドライフ
  大晦日 天候だけは 日本晴れ
 思っている事、予定の半分も終了しない内に年の仕舞いになってしまいました。
 今年の私を象徴するようです。思考力と行動が一致しない事を身をもって実感しています。でもこれが私自身の今だと実感しています。欲張ってはダメよね。普通の事が出来ない、若くないって事なんだね。此れを見据えて新年を迎えたいと思いました。
新年は、それなりの行動を…能力に合わせた、計画を立てゆっくりのんびり過ごそうと思います。
   皆さんは、新年の計は考えましたか? 元気で過ごせればこれ以上は無いと納得しています。身の丈で生活しようこれで、新年も明るい気持ちで迎えようと思います。
  今年は応援して頂き、本当に有難うございました。
           皆様も良い年をお迎えくださいます様 
        
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和菓子の老舗「盛栄堂」 | トップ | 新年を迎えました。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2016-12-31 16:27:49
アミーさま

とんでもない! アミーさんは毎日お勉強に、趣味の音楽に、畑の手入れに、ご近所さんのお世話に…と十分にご活躍ですよ。
偉いなぁと思い、私も少しは真似しましょうと良い刺激を頂いています。

とはいえ以前と同じようには動けないのも確かです。お互いにペースダウンしながらもそれなりに頑張りましょうね。

良いお年をおむかえください。今年1年の感謝を込めて。
Unknown (takinee)
2016-12-31 17:39:16
とうとう今年も終わりますね。アミー様は今年はたくさん御活躍されておいそがしかったですね。時の経つのが速かったでしょう。来年もご健康で良い年となりますように。一日一日を大切にゆっくりと歩んでいきたいものです。
コメント御礼 (aine)
2016-12-31 17:44:56
みっちゃん様有難うございます。
一年を通して、私のページにおいでいただき
本当に有難うございました。
いつも励ましの優しいお言葉を頂き嬉しく思っていました。(辛口もOKですよ。)
勉強は若い内にやっておかなかったバツ?みたいなもので…。
父がねよく「学びたいと思った時は何歳でもいいから
スタートの時だ」なんて言っていたので恥を忍んで
オープンにしています。ちょっと遅過ぎですが。
結果はどうなるかと思いますが、もし失敗でも仕方がないなと思いながらね
来年はどんな年になるのでしょう。又仲良くしてくださいね。
コメント御礼 (aine)
2016-12-31 18:20:25
takinee様有難うございます。
今年は忙しいと言うか、ここには書けませんでしたが
不注意で転んでしまったり、自分との闘いの年だったかもしれません。
年齢制限で、思う様に活動出来ない事も増えて来て悲しいです。
今の自分で可能な事を模索し、来年は落ち着いて過ごしたいと思います。
なんて、根がお転婆なので調整が難しいです"(-""-)"。
お互い健康で行きましょうね。目標が大分低いですが
健康でなくちゃ始まりませんからね。
来年も宜しくね

コメントを投稿

セカンドライフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。