INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

2006年の目標。

2006-01-01 04:34:09 | 雑記
前述通り、男祭りの後、車飛ばして初詣に行ってきた。
ってことで、2006年の目標を立てておこうと思う。

一社員としての目標は…
   ・もう少し仕事を楽しむ余裕を持つ
   ・明確に目的意識を持って仕事をする

個人的には…
   ・競馬の回収率120%(いけるかな…??)
   ・まだ行っていない競馬場へ行く(小倉 or 北海道のどっちか)
   ・車でどっか行く(和歌山か伊勢か四国??)

あと、今年こそ!!
   ・彼女欲しい~~(笑)

まぁ個人的な目標は大いにふざけたもんやけど、何か役に立つかも知れんから、立ててみよう(笑)

<ひとり言…>
男祭り見てました。何か消化不良やったのは俺だけか??
個人的に注目してたミルコ―ハント戦は、ミルコが何か体調不良とか何とかで、明らかに動きが重いし、ハントも何か倒し切れんし。
代わりに、小川―吉田戦と、五味―桜井戦はかなり面白かったけどね。

結局、紅白はホンマにほとんど見んかった。
やっぱ、紅白の司会がみのもんたは違うと思う。
それ以上に意味分からんのは、あのスキウタ。
あれやるんと、スマップが大トリなんやったら、「世界に一つだけの花」を後半最初にやるんじゃなくて、得点結果出した後で歌っても良かったんじゃないのか??

まぁ俺個人的に良かったのは、サンテレビの阪神タイガース特集かな(笑)
やっぱ2005年の象徴は、岡田監督の胴上げという事で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年を振り返ろう。 | トップ | 競馬界のお正月を占う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事