INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20170521 PickUp牝馬限定戦

2017-05-21 11:30:16 | 牝馬限定戦予想
今日はこのレースを見に現地観戦です。


東京11R オークス(GⅠ) D

桜花賞が道悪でタフなコンディションだったことで混戦模様に見えなくもないが、トライアルレースの内容を見る限りは桜花賞組優勢で考えたい。

本命はソウルスターリング。
4戦4勝で挑んだ桜花賞は3着。少なからず道悪の影響はあったが、よく見直してみるとチューリップ賞の時に比べると少し良くなかった。
短期間で2度の輸送が影響したのかも。
今回は輸送なしの関東圏での競馬。スタートに苦労する馬ではないので上手く内で脚を溜められれば。

相手はフローレスマジック。
クイーンカップ3着の後、桜花賞はパスしてフローラステークスを使ったが3着。
それでも前で競馬した馬では勝ったモズカッチャンと差のない競馬だった。
間隔を開けて使われてきてここは勝負。

あとはリスグラシュー。
桜花賞ではソウルスターリングに先着。チューリップ賞よりはかなりデキが上がっていた。
ここも勝ち負け。

◎ 2.ソウルスターリング
○ 3.フローレスマジック
▲14.リスグラシュー
△ 4.ミスパンテール
×13.レーヌミノル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170520予想 | トップ | 20170521予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事