アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

今週の私2・・・

2014-12-27 17:09:27 | プライベート日記

皆さま、ちょっと早めの こんばんは!笑

早速ですが、昨日 今年最後の業務を終え、長い長いお正月休みに入りました

私ですが、実は、今週も体調は最悪でございました(汗)

先週月曜日に某耳鼻科を受診し、お薬をいただきましたが、なかなか良くならず

今週月曜日に再度受診し、同じ薬をいただき

それでも治らず、というより、喉が痛いだけだったのが、咳が止まらなくなり

私 ぜんそく持ちではありませんが、ぜんそくを患っていらっしゃるかたは

こんなに苦しいのか?と思うほど、咳込んで、挙句の果てにイヴの日に嘔吐して

しまいました(涙)

見かねた娘の強い勧めで、急きょ某内科を受診し、別のお薬をいただき

飲み始めてから丸二日で、ようやく咳も治まってきて、

なんとか、今日は普通に過ごせる体力が戻ってまいりました。

時にはセカンド・オピニオンも必要だと、実感した出来事でした・・・汗

さて、年賀状も印刷し終え

今日は、窓拭きやカーテンの洗濯、電球の交換等、お正月までに

なんとか間に合わせることができました。

体調って本当に大事

皆さまも、どうぞお元気で よいお年をお迎えくださいね~~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さま良いお年を~♪ | トップ | 2015年始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事