五味五感 BLOG

清田愛未さんとライヴ♪

本日、清田愛未さんとのコラボレーションライヴが開催されます♪

清田さんの歌と私の植物の話のコラボレーションプログラムです。

この1ヶ月、このライブの準備を考えながら、そして、病院との往復で、本当にいろいろなことを考えました。そして、本当に自然現象に励まされ、過ごしてきました。そんなことも伝えられたらいいな、と思います。人工的ではないものが教えてくれる気づきについてね。

6月30日は1年の折り返し地点。
神社では「大祓い式(おおはらい)」があります。
半年間の悪いことを祓う(はらう)のです。大きな茅の輪を八の地にくぐるのですよー。

このライブに参加してくださった方たちが、1年の半分の折り返し地点で清里に来てリフレッシュして帰ってくださってくれるようにと清田さんと話しをしています。茅の輪をくぐるようにね。素敵な時間になるように、準備をしていますので、お時間がある方はどうぞお越しください。

ちなみに6月30日は私達夫婦にとっても大切な日です。
3年が経ちました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaneta
清田さんカンティフェアで・・・
オルティアさんの流れできました。
清田愛未さんのライヴはカンティフェアで
見させていただきました。
ひんやりと冷え始めた牧草地でのハイト-ンボイスは
心にほわ~っとした感じで染み入ってきましたね--。
今回you tubeで去年のカンティフェアupしましたけど、
清田さんのもたぶん撮影してると思います。
(著作権の関係で公開は差し控えてますけど^^)
このようなライブ、しかも、宿泊パックあるなんて・・・
機会が合えば、こんな企画参加したいものですね。
これからもちょくちょく覗かせていただきます。
清里フリ-ク増殖のためにも、活動期待しております。
さつき
もうそんなに!?
もう終わってしまいましたね・・久しぶりに話がしたいと思うけど、あいみちゃんはいつも忙しいんだよね。結婚してもう3年経つんだね☆早いなぁ~。。今年のカンティーは行くようにするから会いたいな!(現場で見つければいいんだね♪)
まる3
八ヶ岳ジャーナルに掲載中
こちらに出てますね。
こういうコラボレーションって、やっぱりいいですね。

http://www.webtoday.jp/2007/07/post_156.html
やっすぅ~
おめでとう!
いつも清里に行く度に元気を分けていただいて
感謝してます。
ほんとうにありがとう。

人生、苦あれば楽ありですね。
今日からの一年、すばらしい事があるといいですね。

私の所は、10月5日、ナンバープレートは1005
忘れないようにね(笑)
尚ガエル
間違った!
ごめんなさい大切なイベントの後に、雨のイラストは……。

もちろんですよ。

ちょっと、ボケていたみたいです。

大変失礼致しました。

今日のイベントのご成功、そして、ご夫妻の大切な日に、そしてお天気に恵まれますように。
尚ガエル
1年の折り返し地点に。
愛美さん、いよいよ今日は、大切な……そして素敵なイベントの日ですネ
ここのところ、大変なことの連続だろうから……と、陰ながら気になっていたので、このブログが更新されていて少し安心しました。

気のせいか……自分にとって大きな(あるいは、大変な)仕事の前は、プライベートの部分も含めて大変なことが見事に重なるような気がします。
何かを成し遂げるためには、越えなければならないハードルは常に存在しているのでしょうね。
神様は、試練をお与えになるのでしょうか?

思えば……私にとっても6月は、大切な時期であり大変な時期でした。
本当は、今日のイベントもとっても参加したかったのです。
よりによって今日だったから、どうしても行けず……。

でも、私も先程気がついたんです。
今日が折り返し地点だって。
だから、私も、今日、清里に行くことは叶わなかったけれど、後半を走り抜くためにも、心身共にリセットするんだ!と。

東京郊外と清里……。
ちょっぴり距離は、離れていますけれど、思い切りエールを送らせていただきます。

きっと、今の愛美さんにしか創りあげることのできない時間と空間があると思います

くまやの調所
おめでとう
おめでとう!
いろいろな事で忙しいとは思うけど、
今日はお二人でしみじみと過ごしてくださいね。
ちなみはうちは7月2日で19年、自分たちへのお祝いは当然、外食!です。
niko
素敵な試みですね
あいかわらず、素敵な試みですね!
そして、折り返しで悪い事を祓う日なんですね!
なんか、素敵な1日がはじまる感じです。
お互い、折り返したら、
もっと素敵な2007年が、始まるんですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事