ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ミスド 焼きドーナツ

2011-08-07 14:51:09 | Weblog

食べちゃいました 焼きドーナツ

チーズケーキ風の生地にマンゴーのジュレ(ゼリー??)がかかっています、といううたい文句についつい

アップしても変わりませんが・・・・・

エンゼルテディパンのホワイトチョコを食べるつもりで行ったんだけど、出てなかったんだ

う~ん どうしようと思っていると、焼きドシリーズがセットでも注文できます、の文字が目に

今までは対象外だったんだよね だから、敢えて単品で頼まなくてもって思っていたんだ

周りの評判もいまひとつだったし・・・・・でも、ちょうど食べたいのがなったこともあり、これにしよっと即決していました

で、お味は・・・・・147円は高いかな? それに敢えてこれをミスドで頼まなくても、ミスドらしいドーナツがいっぱいあるし

こういうのはケーキ屋さんに任せておいて、例えば真ん中にチーズクリームか?生クリームをのせてフルーツを飾るとかしてもっとおいしく出来そうな・・・・生地もチーズケーキと言うならもっとチーズらしさがほしいかな?

多分、次は頼まない、と思います でも、食べて見れたことはよかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーメールスリアン ブル... | トップ | コムサカフェ ヨーグルトタルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事