目指せ! 標高1122メートル

山の神にお供して歩きつづける、ある山のぼら~の記録。ネイチャー、冒険の本もとりあげるよ。

【写真展】 一万日連続登山に挑んだ男 東浦奈良男 

2012-06-04 | イベント

『信念 東浦奈良男 一万日連続登山への挑戦』という本を先日、本ブログで採り上げたのだが、著者の吉田智彦さんからコメントをいただいた。

東浦奈良男さんの写真展が全国を巡回しているということ。なるべく多くの人に見てもらいたいということで、入場無料とのこと。興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。信念の人の一端を垣間見られるかも。

まず直近では、石井スポーツ(神田小川町)の6Fアースプラザにて開催される。
2012年6月21日~6月26日
時間:11:00~20:00(最終日は13:00まで)
スペシャルトークショー(吉田氏出演):6月24日(14:00~15:00)

東京では、ほかに2箇所巡回する。
モンベルグランベリーモール店(町田)
2012年10月13日~10月28日
スペシャルトークショー:10月21日(14:00~15:00)

モンベル渋谷店
2012年11月8日~11月18日
スペシャルトークショー:11月18日(14:00~15:00)

ほかにモンベルの各都市の店舗や三重県の図書館などで展示が行われる。
詳細は、吉田智彦氏のサイトで。

 

参考
容貌怪異なじいさんの1万日連座奥登山への挑戦
http://blog.goo.ne.jp/aim1122/d/20120526
石井スポーツの写真展情報http://www.ici-sports.com/topics/event/narao_h/
吉田智彦氏のサイトhttp://tomohikoyoshida.net/




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌカザス山・イヨ山 | トップ | 雨そぼ降る永平寺 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう、吉田さんからコメントがあったとね。す... (Unknown)
2012-06-13 20:34:49
ほうほう、吉田さんからコメントがあったとね。すごーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事