愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

チキンラーメン宣伝カー!? 7月23日

2008年07月23日 | 松山地域情報

運転免許センターで更新完了しました。
これで5年間有効になりました。


去年、今年と大きく道路交通法が改正になりました。
「気をつけなくちゃ!!」と再確認なのです。

 

 

最後に「愛媛県警察よりお知らせがあります。」ということで
なにかしら・・・・と思いましたら。。。

「警察官募集のお願いです。今年高校卒業予定の方~(上限があります)
 今年団塊の世代の方の定年があり 募集が38人あります。
 男女問いません。警察官になりたい方どうぞ・・・!」

団塊の世代の方の定年を実感しました。

 

近所のスーパーへ買い物へ

チキンラーメン宣伝カー!?発見しました!!



かわいい!!チキンラーメンのパッケージ!!





かわいいひよこも乗っています。


 香川県から来られたそうです。

今週は松山市内のスーパーで宣伝しているそうです。


にっこり&ピースありがとうございます 
暑いですが お仕事がんばってくださいね  

   by kimi 

  人気blogランキングぽちっと


  クリックおねがいします

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます!

  さらにぽちぃとよろしくお願いいたします

  

  出会い!ふれ合い!めぐり合い!

  お部屋探しは愛光不動産松山店
    おまかせください!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。