愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

パソコン教室の仲間と昼食をドッグランで食べました。  2020/10/12

2020-10-12 17:14:44 | 日記
公民館のパソコン教室の仲間と教室の始まる少し前 ドッグランに集まり昼食を一緒に

とりました。 各自弁当を持ち寄り緑の木々のしたで食べることにしました。

私はせっかくみんなが来てくれたので得意のダッチオーブン料理をご馳走することに

しました。  鶏足 椎茸 シメジ 玉ねぎ ローズマリーを合わせ 塩 コショウ

で味付け 訳50分ダッチオーブンで蒸し焼きしました。

おかげさまで皆に大好評でした。  付け合わせはジャガバター これもすごく美味しかった

です。  お陰様で午後の教室は和気あいあいで楽しく勉強できました。













    食事後 ツリーハウスに上り ブランコに乗り久しぶりに童心に戻り楽しかった。

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩国市美展の表彰式に出席し... | トップ | ジャンボ椎茸がとれました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事