gooブログはじめました!

思った事の書き残し

真逆の悩み?

2015-06-04 22:32:50 | 日記
今日デート行ってきました。

気がついたら海!

予想はしていたけど…まさか海で変わるとは思わなかった。

彼が
「大丈夫?立とうか」と、言っている声がして、立ちましたが、外だったのでびっくり。


スーパーで、お惣菜とお酒を買うことになりました。

で…

彼が

「炭水化物、お酒をやめれない」と、ダイエットに悩んでいましたが…

私、今は47キロから45キロにする際に、食事量を減らしてから食べれなくなって悩んでます。

スーパーのお弁当1つの量の多さにびっくり。多すぎる。どれも多くて食べきれないかも…と考えていました。

真逆の悩み…

合わさったらちょうど良くなりそう。なんて思いながら、海苔巻きにしました。

でも、お昼、お腹パンパン。

いまだにお腹が減らないので、また夕食が食べれない。

そしたら、夜中に変わって暴食して…と最悪な循環になっちゃう。

うーん…結局寝る前に軽く食べて寝る羽目になる。

なので…最近は納豆を寝る前に移動。
夕食に、豆腐、ちくわ、味噌汁。
内職終わってから、アーモンド、ドライフルーツ。
寝る前に納豆。

黒酢納豆おいしい。あのタレだけ売ってないかな?そうしたら、65円の納豆にそのタレでバッチリ。

今日はいつもより怒鳴り声がひどくて、泣き声も凄いけど…彼パワーのおかげか、イライラしない。

ただ…もう1時間以上怒鳴り続けて泣き続けて…子どもが気の毒。



彼がもう1人のために、にんじん買ってくれました。
うさぎ、ぺんぎん、にんじん、かぼちゃ…それと、海で拾ったらしい貝殻を並べました。

気がつくかな?

彼は、同じ一人として見てくれていますが、なんだか私は、実際に存在しない子どもを彼と育てている感じがします。

楽しい。余計なことを彼に伝えるのは迷惑だけど。

話してないことも彼は知ってたりするし…。また同じ話を聞かされて…彼が疲れちゃう。

早く次の約束したいな。早くまた彼に会いたい!

仕事も新たに覚えて、責任もちょびっと増えたけど、彼に会うために頑張ります。

やっぱり離れたくないなぁ。ずっと一緒にいたい。いなくなるのが怖くて、彼が私を嫌になっても気が付かなくて、 迷惑かけるより、自分から離れた方が覚悟が決まるかな?と、思いますが、やっぱり彼が大好き。

彼に迷惑かけても、嫌がられても一緒にいたいってわがままが出てきます。

いなくならないでほしいな。
嫌いにならないでほしいな。

その日がずっときませんように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿