gooブログはじめました!

思った事の書き残し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これが!?

2017-06-16 23:08:43 | 日記
ゆとり世代!?

って感じるくらい凄い。

急用で帰る人に目も合わせず
「さようなら~」

目上に対しても
「ご苦労様」

ちなみに本人は、なんで注意されたか分からずイライラして私に

「そんなのどっちでもいいじゃないですか?なんでそんなことで怒られるか分からなくてイライラします」

と。。。

聞いてる私がイライラだよ。

言い方全てが
「私が一番正しくて一番早い。私に合わせない人が悪い、仕事が出来ない人」
 
多分ね、少し前までイライラしていたけど無の境域に入ってきて

言っても無駄だなぁ~って思い始めました。

一年半で目標額20万?入って2月の私が1ヶ月の半分ですでに20万売り上げてるよ。

それも達成せず、接客もいかない、いくのも怒る。ポップ書いてる時はレジは受け付けない。

ポップ書く時間を作ったらどうかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反抗期? | トップ | 水没させたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。