gooブログはじめました!

思った事の書き残し

楽しいー!

2017-05-19 22:20:32 | 日記
仕事が楽しい!
明日は運動会でお休みだけど、本当は休みたくないくらい。

5連勤。
月曜日は行きたくない
火曜日は1日憂鬱
水曜日は定時で上がれることを祈り
木曜日は明日行けば休みだと言い聞かせ
金曜日は明日やっと休みだと思い

そんな日々でしたが、今は休みがキライ。

朝起きて行きたくないなんて思わない。

一人、常に口が悪い人がいて、その人は怖いけど。
今日は、その人に怒られた?感じがしました。

常に口が悪いから、怒ったのかわかりませんが。

彼からライン来ないかなー?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こどもが求めているもの。 | トップ | なぜだろう? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。