gooブログはじめました!

思った事の書き残し

う~ん・・・

2016-01-30 21:15:40 | 日記
占い当たり?

私、最近彼とあんまりラインしている感じしない。

もう一人がしているみたいだけど?

同じって言うけど・・・私からしたら最近彼が離れてる気がする。

彼からしたら、もう一人とたくさんラインしたりしているだろうけど・・・

なんだか寂しいな。

もう一人・・・いらない。

時間が短い。彼に会っても足りない。ラインもしたい。

でも、もう一人がしているから我慢しないと迷惑だし・・・

今日も知らない人と電話しようかな・・・。寂しい・・・

やっぱり・・・

2016-01-30 18:25:19 | 日記
明日は友達来るんだ。毎週毎週はきついなぁ。

昨日の夜は楽しめなかったし、今夜こそは相棒見て過ごすぞ!

脱水症なのかわかりませんが、昨日、寝る一時間前くらいにオーエスワン1本飲みました。

いつもは夜中に喉が渇いて水を飲みますが、飲まなかったし、飲んだ形跡もなかったです。

ちなみにいつもオーエスワンは美味しく感じる。普通の人が飲むと塩辛いとか、まずいとかネットに書いてありますが、いつ飲んでも美味しい。

好みの味なのかな?

今日は心療内科に行ってきました。
血液検査の結果・・・の前に先生から「体重急に落ちたりしてない?」と・・・

最近むしろ増えてますよと、答えましたが・・・

血液検査の結果が見事拒食症と一致。

よく考えたら、血液採取した時期は食べてなかった。

危うく拒食症まで追加されるはめになるとこだった・・・。

よかった~。もう障害は結構です。

久しぶり~!

2016-01-30 14:55:10 | 日記
休日ひとり。
いつも誰かしら友達連れてきますが、今日は友達の家へ。

明日はくるだろうけど・・・

病院も行ってきました。
薬継続~。やっと睡眠薬もらったから、ちゃんと眠れるといいな。

なんか疲れました。お昼寝は不思議とできる。一日寝続けるのはまずいと思い、朝からちょびちょび行動はしていますが、なんか眠たくなってきた。

我慢して夜寝よう。

久しぶりの一人だし、どっかいこうかな?

昨日は・

2016-01-29 14:09:13 | 日記
20時頃自然と眠たくて眠たくて仕方なくなり、

もしかして睡眠薬飲まないで眠れるかも?

と、思い、こどもより早く布団へ。

ですが・・・眠いのに眠れない。
周りの音や、こどもの様子がわかりながらもうとうとし、夢を見ていました。

けど、こどもが動く度に夢が途切れ、音で何をしているか判断してまたうとうと夢を見て、また起きて・・・

蛇には追いかけられるし、ゾンビは相変わらず銃で戦う夢。

ゾンビの夢は毎回同じ内容。

シャワールームみたいなところから、同級生の知り合いがゾンビになってこっちにくるので、撃って、シャワールームを抜けて、机の中から鍵をとってポケットへ。

まるっきりバイオハザード。

そのうちライターとか探しはじめそう。

これまたよく見る夢で、和室にねっころがって、天窓から保育園の横を流れる勢いよく綺麗な滝を眺めている場面。

で、挙げ句の果てに見た夢は小さい女の子をおんぶして真っ暗な中走る夢。
走っても走ってもうまく走れなくて・・・汗もだらだら。

いくつもの夢を見て、朝を迎えましたが、早く寝た分スッキリではなく、今日は眠気がかなりひどい。

やっぱり睡眠薬効果あるんだなぁ・・・
朝スッキリは目覚めないけど。

お腹すいた。

2016-01-28 19:53:56 | 日記
今日、買い物に行きました。

お腹すいたに対応するため、レトルトカレー、パン、お餅買ってきました。

きな粉と餅をみたこども・・・

「今日はお腹すいてもおかわりあるからね」

と、言ったら全部は食べ切らなくてごちそうさま。

洗い物全部終わって、座ったら

「お腹すいた。お餅食べたい」

少しイラッとして、残り物全部出しました。

今、きっと後悔しながら食べている最中・・・

もちろん、次は残させない。

洗い物だってなかなか終わらないし、本来なら勉強の時間!

お餅目当てで、お腹すいたなんて通用しないよ!

私はこれからのんびりしたいんだから・・・

また洗い物しなきゃならない。