精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

運動の能力

2013年07月17日 19時54分40秒 | 提供を受けた女性からのご感想
先日ご依頼者様からいただいた検査結果で精子の運動能力が高いと証明された愛情くん。
小さな頃から自覚はありましたが、運動神経は神がかったものだと我ながら改めて思いました(笑)
これは大人になってから自覚しましたが、立っていて何か物を誤って手から落としてしまう時、
それが割れてしまうものや、傷付きやすいスマホなどの場合、瞬間的にふともも+足の甲で受け止めるべく、
落ち行くものに対し、クッションとしての脚が音速ばりに追い付きます。
自分でも無意識なので、すさまじい運動神経(←古い表現ですが)だと感心します。
高校の時も、クラブの子が誤って、おそらく時速150キロ程度の金属片を愛情くんの膝あたりに飛ばしてしまったのですが、
それを30m先で見た愛情くんはまさかの無意識ジャンプでふわっとかわしました。

精子くんたちにもその片鱗はしっかり受け継がれている様ですし、
先日お会いしたママから伺うに、愛情くんの精子による赤ちゃんも、
ハイハイで順序を競うお遊戯でそのスピードがすごかったそうです(笑)

ですから皆様、運動神経は期待してください。


東京での精子提供ボランティア
愛情くん
aijyou-kun@mail.goo.ne.jp
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 不妊治療における女性の大変... | トップ | 提供者の嘘と真実 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動神経も遺伝します (ようすけ)
2013-07-17 21:55:03
 男の子の運動神経は主に母親から受け継がれることが多いようです。愛情くんは、父親としての遺伝子を幸運にもつなぐことができたようですね。
 体格も遺伝的要素が極めて高いです。親そっくりの体格を持った運動選手をみたら分かりますね。
 遺伝・・・それは一般に考えられているよりも、はるかにはるかに、受け継いだ子孫の人生をも決定づける力を持っているのです・・・。
遺伝 (愛情くん)
2013-07-20 18:05:23
遺伝の影響は確かに大きいですよね。
より多くの人の幸せに貢献したいという思いが強いですが、この活動では私の遺伝子を引き継ぐ子供がどうなるかはやはり楽しみでもあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。