精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

心も体も感じられるタイミング法

2024年02月11日 12時41分00秒 | 日々の日記
20代半ばの女性が先程くださったメッセです。

「3年ほど前から愛情さんのブログは拝見させて頂いてました、心に響く内容が多くてもし提供を受ける時は私もしっかり子供を作ってるんだ!!って心も体でも感じれるタイミング法を受けたいなと思ってます😌」

過去、病院持ち込みで精子をお渡ししてご出産に至られたご夫婦と信頼関係を築けたり、手渡しでのご提供でも良い経験はいくつもありますが、タイミング法の良さはやはりその心の距離感です。

その女性のご自宅で恋人つなぎで手をつないで名前を呼び合いながら、一緒に赤ちゃん作ろうね、と言い合うあの親密感や幸福感は、容器を介した方法とは別世界です。

また、ずっとこのblogを読んでくださっていることもとても嬉しいです。
現在、彼女の最後の決心を待っている状況ですが、きっと良いママになる素敵な女性でいらっしゃる印象です。

愛情くんは約15年程、ブレずに選択的シングルマザー希望の女性たちに精子を提供し続けてきました。
精子提供を受けてめでたくママになった皆さんや、何度も諦めずにトライした女性たちは皆、芯の強い素敵な女性たちです。
愛情くんはこれからもそうした今の時代を生きる女性たちを精子提供活動を通じて応援していきます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 20代半ばの方から | トップ | 20代半ばの秘書さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。