精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

提供者の嘘と真実

2013年07月18日 21時25分18秒 | お問い合わせ前に必ず読んで頂きたい内容
この活動を約3年弱続けて感じること。
それは確実に嘘を書いている提供者が結構いるだろうと思うことです。
愛情くんはこれだけ頻度を上げて日記やコメントを更新しても、
一日100人ちょっとの方が訪れて、300PV(見られた回数)あれば良い方です。
その中で初めてご連絡を下さるのは今までのところ3~5週間のうちにお一人程度。
私は確かに対象の女性を絞っていますし、ご提供への条件も示していますので、女性からすると連絡はしにくい方かもしれません。
しかし、東京でこれだけ積極的に活動しており、その程度の反響が実態なのです。
(有名な他の提供者の方と並べて愛情くんを比較して下さるご意見を下さる方もいて、
独りよがりの見解でもなさそうです。)
ですから、東京や大阪など大都市の有名な提供者の方や、
7、8年前からコツコツ活動をされてきた方を除き、
わりと最近精子の提供を始めた方で「たくさんの方に提供してます!」という様な投稿をしている方は、おそらく嘘だと思います。
地方は特にまだ精子提供を望む需要自体が少なく、提供を希望される女性の絶対数は人口比に対してごくごくわずか、ほんの一握りだと思います。

虚構を見抜けないのはご本人の責任ですし、確かにblog掲載程度では詐欺などではないと思いますが、
いかがでしょう。

(なお、提供の世界で著名な方は、毎日の様にご依頼者様から連絡があったり、重なったり、というのは本当だと思います。
検索ランクの一位にはそれは起こりうるからです。
愛情くんはそこはあえて目指しておりません。というよりあえて3位くらいにいることを意図しています。
私を心から望む方だけに届けられれば良いからです。)

あくまでこれは一意見で、真実は分かりません。ご自分でご確認下さい。


東京での精子提供ボランティア
愛情くん
aijyou-kun@mail.goo.ne.jp


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 運動の能力 | トップ | お疲れ様でした!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (774)
2013-07-29 03:59:39
その通りだと思います
例えば団体やバンクを名乗っているHPは実態は一人なんじゃないかと思っています
盛んに卵子提供を勧める精子提供者もその方の提携してる人の子供が欲しいという理由なのではと思います
返信する
774さんへ (愛情くん)
2013-07-30 16:47:03
返信遅れすみません。
初めての?コメントをくださりありがとうございました。
そうですね。団体の様に書いている提供者は実は一人の自演のパターンが結構な確率であると思います。
ただ、卵子提供を促している精子提供者は、私は特に嘘はないのかなと思ってはいます。
人によるとは思いますが、純粋に精子提供をしているケースなのかなと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。