あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

ぽこッ

2012-04-02 06:04:30 | ヘタリア
バーズ最新号買いましたv
インターバルCD情報、なんとなくショックです。
出るのはうれしいのですが、次来るなら絶対貴族だと思っていたのにぃいいい~ッ。
キャラソンなくてもいいからさ、次こそはッ、次こそは貴族を…ッ!!
お願いします、関係者の皆様ッ。(って、こんなとこで叫んでても、、)

本編はページ数増えてたけど、ネタ増えてない的な(笑)
でも、隊長がいっぱいいて嬉しいっすよv
「金のにおい」にちょっと吹いてしまったです。
鳩時計の時代は、1ドル=4兆マルク超えだったらしいのに(って、世界史の教科書に載ってました)
卵1こ9億マルクって、ネタかと思ってたら本当だったのね~。

そんな隊長が、金のにおいがするまでに成長するなんて。
なんか母の気分…(笑)
しかも、いろいろ抱きつかれてて、モテモテだし、、
枠外で嫉妬に燃える貴族を受信してしまいました(笑)

ふろくは、プーちゃんの服装に、思わず目が…ッ!!
なに!?この貴族とペアルック的な装いはッ!!

でも、今月号はそこはかとなくペンタッチにおたふく風邪臭が漂っていた気がしましたが、、、
気のせいでしょうか??

本家さまHPは昨日も何もなく過ぎていきましたが、
まあ、お仕事がお忙しいのであれば、仕方ないですし、
そっちで燃料が投下されるのを期待したいです。

だから、次こそは、お貴族CDをッ!!!
(しつこいって…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケセッ(`フ´)v | トップ | 梅と桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事