あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

だんしゃり?

2011-04-12 05:52:26 | 雑記帳
日曜日に、思い切ってこれまで取っておいたコミケカタログを全部廃品回収に出しました。というのは、収納ボックスの1つの床板が本の重みで曲がってしまって、使えなくなってしまったんですよねー。
そもそもボックスも無理やり押入れに詰め込んでいたので、スペースに余裕を持たせるため、1つボックスを捨てようと思いました。
そのため、愛すべきヒカ碁本も大分仕分けたのですが、それでも足りなくて、とうとう…。

積み上げた量は1ヶ月分の新聞&チラシの2倍以上ッ。
でも、重さは10倍ぐらいあったと思います、、、
電話帳や辞書よりも殺傷力高いよ、これ、、、
運ぶのも2往復ぐらいして、なおかつ人目に付かないよう、早起きして捨てに行きました。

あー、すっきりした。

カタログも記念なんですけどね~。マンレポとか読むのも好きですし。2日間開催の時代のもあったので、結構骨董品もあったのですが…。
でも、初めて行ったコミケのカタログは結婚したときに捨てて残っていなかったので、メモリアル度は若干低めかも。

それよりも、同人誌を確保するスペースのが大事ですから…。

来月はスパコミですね。
本当に開催するのかな??

昨日いろいろリサーチしていたら、なんと、千雪アンソロなるものが出る予定とかッ!!!うぉおおおーーーッ!!ぜひ買いに行かねばッ。しかも当日、千雪オフ会なるものも予定されているとか…。
ぁあああ…行ってみたい。でも、そこまで行けるかなぁ…。
あと、結構シャイなんで、自分。
ひとりで早々たる千雪作家さまがたにお会いする勇気が、、、
でも、だれかとユキへの愛を語り合いたいッ!!!
アヤシイ老け腐女子と化すのは明らかですが、こんなワタシがお邪魔しても大丈夫かなぁ…。
…とまあ、昨日からいろいろ考えすぎてカオスになってます。いい年こいて、いろいろ整理がヘタで困りものです(笑)気持ちもだんしゃりせねば、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴、ありがとう! | トップ | SAY!YOU!SAY!ME! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事