あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

自分を癒やしまくったv

2022-05-28 07:57:18 | 雑記帳
先週の金曜日、久々に有給とって、銀英伝の映画とカラオケして、最後に豪華スイーツvな一日を過ごしました。

銀英伝はまだ公開期間中なのであまり詳しくは言えませんが、いいところで終わってしまいました。
あと、映画館で見ると、戦闘シーンは迫力あるし、やっぱり絵が綺麗というか、メカが綺麗すぎる。
現代のCGの技術はすごいですねぇ・・・。
次章がまた秋に公開ということで待ち遠しいです。

そのあとひとりカラオケ3時間v


当日の最高点。


久々の貴族のまるかいてv

うたスキ動画もアップしたかったのですが、そんな余裕はなかったです(3時間も歌ったのに、、、)
喉さえ持てば、私は1日中だって違う曲を歌い続けることができます(たぶん)
カラオケ界の北島マヤっすから(笑)
レパートリーはもちろんアニソンだけではございませんが、アニソン、キャラソンだけでも1日もつ気がします。

暇があれば、今配信されてる曲で歌える曲が何曲あるのか調べたいくらいなのですが、、、
もっと歌いに行く時間が欲しいです。

そして最後はスイーツv


名古屋の徳重ヒルズウォークの中にある丸善のカフェでいただきました。
最近TSUTAYAといい、本屋の中にカフェっていうのが多いですね。
しかも今回は珈琲がサイフォン入りの本格スタイルっv
疲れた体に染みましたv
連日、夜9時10時まで残業していたので(ちなみに現在も継続中・・・)

前回の銀英伝の映画のあとのビチェリンも美味でしたが、今回も満足の一品でした。
美味しいスイーツのお店、ホントにいいですね。

ということで、今回はこの辺でv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見れました(笑) | トップ | キングダム展行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事