あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

ヘタリアカフェ、楽園やんなぁ…。

2012-06-30 06:18:17 | ヘタリア
とうとう、今日までですね~v
ヘタリアカフェ、参戦される方はネタバレ注意です。

そんなこんなで、
19時に入場~vv
まあ、語るより、見てくださいv

入口にはこんな愛らしすぎるものがッ!
右上にはプーちゃんがひとり楽しすぎることにv


座席は選べず、整理券で指定されていました。
何と!兄ちゃんとおやぶーんッ!!
あまりの甲斐性のありそうな画に、萌えもえv
食べ物はグチャグチャお芋と、貴族のコーヒー&トルテv
隊長のコースターと枢軸のポストカードをげっちゅv


中にはいろいろ展示物&グッズ販売がッ。
撮影禁止のものもありますので、ご注意を。
コースターはいっぱいあったのですが、特にこのコースターの絵柄が気になりました。(芋兄弟と普墺などなど)
これって、描き下ろし??見たことないんですが…。
各キャスト様方のサイン入りコースターもありました。
撮っちゃダメだったんで、笹沼さんのサイン&貴族のは5分ぐらいガン見しました(笑)。
私の心のレンズに焼き付けてあります。


トイレはイタちゃんがお出迎え!
中も大変なことになってて、パシャパシャしすぎて、そもそものトイレに来た目的を忘れそうになりました。
夢中になりすぎて、ちびロマ状態にならないよう、ご注意ください。
(トイレどこだよ、こんちくしょうが…)
メンズの方のトイレには何が飾ってあったのやら、、、気になる。


で、これが最初に言いましたSさんのご褒美、非売品のコースターです。
8時過ぎたころにじゃんけん大会がありまして、見事勝ち抜きゲット!!
私に付き合って、早朝から並んでくれた甲斐がありました。

もう、そんなこんなで、ホントにこの日1番のテンションで、
すっごく体疲れていたのに、なんかこの瞬間だけやたらとキビキビしてましたね(笑)
真剣にこの夢のような空間にもっと居たかったです。
お隣さん、鳥貴族ですし(笑)

以上で、レポ終了です。
またやって欲しいですねぇ…。
今度はこんなギリギリに行かないで、も少し作戦考えようと思いました。
腐女子のパワー、舐めすぎてた、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ~v | トップ | LOVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事