michi ~吉田友香のブログ~

今をつづっていきたいと思います

ヘレスフェスティバルとカディスカーニバル

2017年03月12日 | SPAIN
セビージャは、春を飛び越えてしまったような暑さです。
街の温度計32度に。。。

更新できず数週間経ってしまいましたが、
先週末ヘレスとカディスへ行って来ました!

ヘレスでは、唯一ペーニャへ。



"Peña Tio Jose de Paula"
Cante : Manuel De la Nina
Guitarra : Pepe del Morao
Palmas :J uan el "chato" y angel moreno "el pirulo "
Baile : Aitana de los Reyes
入場無料

カンタオールがとても良かったです。レパートリー豊富で、色々なメロディや歌詞を歌いとても聴きごたえがあり楽しませて頂きました。合間の観客とのやり取りも、笑顔いっぱいで、人柄を垣間見るあたたかなステージでした。ダビラゴスプロデュースの最新CDでも歌っているそうです。これからの活躍が楽しみです。


翌日はカディスのカーニバルへ!
こんなに歌の上手な人たち集まる街は貴重ですね。街のあらゆるところで仮装した様々なグループが歌っています。海の街カディスらしく、露店も牡蠣や海老など海の物が並びます。














最後に私ごとですが、4月にセビージャで踊らせていただく事になりました。しばらく出演から遠ざかっていたのですが、11月のマルワ財団の公演で、実際に踊る大切さを痛感しまして、また一からですが踏み出す事にしました。頑張ります✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 夏の一時帰国 | トップ | 明日はライブです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL