ごく普通の21歳の少年達自称ブーン(&他7名)のお遊び日記

3度目の大学受験が終わっていろんな道に進むことになった7人+1匹で更新してるPMMGなブログです。

超魔界村を実況プレイしてみた

2008-09-24 13:33:28 | ブーン
うおおおおおテンションあがってきたああああああああああああああ

ブーンです。

やるよやるよって言っててずっと放置してた実況プレイを、ニコニコの祭りに触発されてついにやってみたぜ。


なんでも今(もう過去の話か?w)ニコニコでは超魔界村の実況プレイ祭りをやってるらしくて、どのソフトで実況始めようかなーって悩んでた俺にとってはまたとない機会だ!と思って速攻でコンビニ言ってWiiポイント買ってVCで超魔界村を購入、プレイを始めた。

気付くのがもう少し早かったら完全に祭りの波に乗れてたんだがなぁ;;
まぁ仕方ない。

そんなわけでここを見てる皆さんには是非俺のアップした動画を見ていただきたい。
ニコニコ動画のアカウントを持ってない人はこれを機に取得してしまおう。
入力するのはメールアドレスだけだからすぐ終わるぜ。
俺のキモvoiceを聞くためにも是非とっておこう。


いやー。
今エンコ-ド終わってアップロード作業中。
楽しみだ。


・・・


絶望した!
全俺が泣いた!

たった今悪人氏から入った情報によると本日22時で祭り終了とのこと・・・
で、そっから後は自主撤収だとさ・・・orz

ショック・・・
まぁ、長いこと楽しめそうなゲームだからシリーズ物にしてやっていこうかな。

とりあえず今回撮ったのはもったいないしうpするか。
うん。
祭りとは関係ないけど、超魔界村の実況ってことで見ていただければ幸いです。


超魔界村の実況祭りに参加しようとしたら既に終わってたpart1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4721820


コメントでもちょこっと指摘されてるけど、録画2回目なのと録画前に結構練習しちゃったせいでテンション低めになってます。
うーんつまらんね。
次回からはもっとはりきってやっていこう。


記事を書いてたら寝てしまった。
↑のは昨日の話ね。

日記@BlogRanking
http://blog.diary-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?somakill
投票も嬉しいけどどっちかって言うとマイリス登録とかコメントとかお願いします。


ぬるぬるホーホー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンクル)
2008-09-24 19:27:26
乙~マイリス入れておいた。
まぁ、ゲームの選択は良いと思うぞ。
祭り参加者の方々が撤収してしまったのは惜しいが・・・
返信する
どーん! (ブーン)
2008-09-24 21:12:11
サンクス!
自分で自分の動画見てみたけどなんかいろいろと不完全だな・・・
ってか次回作早めに撮ったほうがいいよな?w
返信する
Unknown (ラノマ)
2008-09-24 21:32:02
3桁おめ。
意外といい声だなww


(´・ω・`)ごめん、1分くらいしか見てない・・・

そ、そのうちね!そのうち全部見るから!
返信する