ごく普通の21歳の少年達自称ブーン(&他7名)のお遊び日記

3度目の大学受験が終わっていろんな道に進むことになった7人+1匹で更新してるPMMGなブログです。

締め切り、一時脱却!

2008-08-02 21:39:41 | O教授
締め切り間近のレポート軍団をなんとか終わらせました~
ふぅ、てこずらせやがって。

特に一万字レベルのレポートはきつかった・・・
ライトノベルをテーマにしてなきゃ絶対に終わらなかったですよ・・・

「ライトノベル」は、現代の日本において、準文学のジャンルの一つとして、
サブカルチャー文化の一つとして、若者に与える影響は決して小さくない、
重要な地位を確立しています。このレポートでは、
ライトノベルの発祥から現在に至るまでの、扱っている内容、
表現の変化について言及していきたいと思います。

みたいな感じで始めるレポートなんですけどね。
なーんか好きなことに対してのレポートも楽じゃないな~と思いましたね。
普段ほにゃほにゃで読んでるラノベ真面目によまにゃあかんですし、
父親にはテーマがラノベなのが不快なのかキレられましたし。
オタクのガキをもったのが運の尽きですぜ、旦那・・・

どーしよ、9月の末まで締め切りが来ない~♪
ティアルガさんからもらった東方をやろうかな、
Yさんからもらった「かにしの」やろうかな、
パソコン備え付けの麻雀ゲームにトライしてみようかな♪

・・・すいません、この頃締め切りぶっちぎる夢連続してみたせいか
反動ではしゃぎすぎてしまいました。
とりあえず、夏休みの宿題は全部片付け無いといけませんね。

習字と・・・文法と・・・図書館学と・・・
なんか鬱はいってきました。
せっかく終わったのに・・・

ええい、明日はラノベ読みまくります!
スニーカーでレンタルマギカの新巻もマスラヲの新巻も出てるのですよ!

個人的には8月、富士見ファンタジアに期待を寄せるO教授でした。

最新の画像もっと見る