Cafe le VANA'DIEL

FFや日々のあれこれ(*'ω')ノ☆

なんだかんだでPSU。

2006-09-24 12:24:23 | Weblog
最近、ちょっと連打するか一発くらいでPSUにオンできる気が
してきました!わーいv(*´Д`*)


当たり前のことですが(笑)


なんだかんだ言って、結構楽しく遊んでます。友達なんかはもう
レベル40とかいますけど。そ、そんなに先を急いだら飽きちゃうよ!
とか思ってハラハラしたり(何故)出来れば末永く遊びたいので!
ソニチ次第かなーとは思うけど。ミッションとか新地開放とかさ。
今回レア武器とか変なグラの武器とかどうなんでしょねー?私はその辺
目当てだったんだけど・・・!是非変なのとかカワイイのを出して
欲しいです(*´Д`*)マジピないかね、マジピ!


無駄金使って(お金ないのにw)こんな感じにしてみましたvv
部屋の内装ももっと増えるといいのにー!とりあえずこれも開放待ち。




今回はこのマイルーム(モグハみたいなもん)、他人の部屋にお邪魔できたり。
これは結構楽しい!しかし、たまにフレから変な置物をされたりしまs


この日は部屋にはいったらトイレが!しかも2個。置いたのは別々の人w
トイレばっかり置くなーヽ(`Д´)ノ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおの)
2006-09-24 17:34:36
トイレの横にあるディスプレイっぽいものには何が表示されるんでしょう?

利用履歴だったらヤだな……w



パルフェたんが思ったよりボーイッシュなフェイスなのが意外だたお。



PSUは10月まで様子見というズルい手段に出ました。遅れてデビューしたらPLヨロww

(FFでこれ言ったら顰蹙ですナ(ノ∀`)

返信する
Unknown (北方の英雄様)
2006-09-24 21:42:27
部屋のど真ん中に置いてやりました。

ハハハハーハ!

きのこのお礼だ。とっとけ!



それにしてもトイレのネーミング凄いよね。

宇宙の泉。

気になって買ってショック受ける人とかいるんじゃ・・・w
返信する
Unknown (血を吐く人)
2006-09-24 21:49:59
プふぇいふぇっふぇふぇりふぇいえ女王は

トイレ趣味・・・と

しかし部屋に2つも置くとは

一体どんな趣味!?
返信する
おひさ~^^ (とやまん)
2006-09-25 02:13:08
おお、そういやPSUやってんやね~



オレもやっとるべ。

たまには遊んでなぁ(・ω・)ノ



てか、トイレ2個ってw
返信する
Unknown (ぱふぇ)
2006-09-26 21:32:52
なおっさん>>

利用履歴はイヤんwウォシュレットの具合とか

そういうのですかね、やはり・・・。トイレしながら

小説が読める!とか(をぃ)

なんか、作っていったらアレが一番カワユス(*´Д`*)

でした・・・wあと3キャラ作れるので他のタイプも

作りますよ!w10月楽しみにしてますにゃー!

PLがんがんしますよwww



オキク>>

宇宙の泉はないよね・・・wいつか人の部屋を

キノコで埋め尽くすのが夢です。



吐血王子>>

そんな趣味はありまてん!!ヽ(`Д´)ノ

むきー。今度吐血王子にもプレゼンツしますね!



とやまんさん>>

こんばんわ!おひさしですー。とやまんさんもPSU

やってるんですねー♪パルフェというニューマン♀で

だいたいユニ31におりますので、見かけたら

よろしくですー!コミュでメッセくだされば伺いますよーw
返信する