Cafe le VANA'DIEL

FFや日々のあれこれ(*'ω')ノ☆

パイレーツ!

2006-12-09 18:34:41 | Weblog
いそいそと発売日前に購入しました、パイレーツオブカリビアンの
2作目vvデッドマンズチェストのDVD!映画は2回見たのですが
これでようやくおうちでいっぱい見れるわぁ(*´∀`*)vvvv
特典のNG集とか大好きです(笑)オーリ可愛いよ、オーリ(`・ω・´)
プレミアでオーリにハグしてもらってるファンが死ぬほど羨ましい!
とか思ったり・・・いいなぁ(⊃д⊂)

1作目はオーランド・ブルーム目当てで見に行ったのですが、予想外の
面白さとジョニデの素敵っぷりにメロメロになって朝見に行って
友達とそのまままた夜にまた見たというアホっぷり。
2作目も予想以上に面白くて、映画館で笑ったのはひさびさでした(笑)
前は何で笑ったかなぁ・・・ああ・・・

少林サッカーだ(´-ω-`)

これもすごくアホで面白くて、皆笑ってたんだけど・・・映画予告って
あるじゃないですか。アレで丁度インタビュー・ウィズ~の続編の
クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアという映画の予告をやっていたのです。
その予告でレスタトの入浴シーンが・・・薔薇風呂につかるレスタト。
スクリーンいっぱいに映るレスタトのが・・・・爆笑しそうになるのを
堪えたんですが、何がってレスタトの乳毛ががが(死)
うまく説明できないけど、とにかくすごくて映画終った後友人と
面白かったねーとか言いながら。ガマンできずに「面白かったけど
予告が・・・」といったら、「レスタトの胸見た?!」と即座に食いつく友人。

やっぱり気になるよね、あの乳毛は(死)

気になる人はクイーン・オブ~を見てみてください。私は見てませんが(´-ω-`)
なんかこう・・・セットしたの?その乳毛?みたいな感じだtt(げふん)

だいぶ話がずれましたけど(死)デッドマンズチェスト面白いので
まだ観てない方は是非どうぞ(*´∀`*)私はボーンケイジのシーンが
一番好きです(笑)3作目も楽しみだーv


パペ子の宝物のオーリの生サイン入り写真(*´∀`*)=3
1作目のときアンケートに答えたら当たったヨー!モザイク部分には
私のリアル名前入りです(* ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2006-12-09 22:33:04
映画・・・苦手(´・ω・`)
そして旦那は映画が好き
  ↓ 結果。
私の「あ、この映画見た事ある」は、
旦那所持のDVDだったり、旦那が見てるTV放送の映画だったり、旦那の実家で見た物だったり・・・。
90%以上旦那の趣味だと思われます。

パイレーツオブカリビアン、2は見てないのですが、1も旦那と見た記憶。

ジブリ映画は元彼との記憶一色・・・げふんげふん。
Unknown (血を吐く人)
2006-12-10 06:16:27
映画は好きだけど
即二回目とか見ると
大抵好きな場面以外は寝てr(吐血

とりあえずそのDVDは郵送で
送るといいよ!我が家にっ!!
Unknown (ぱふぇ)
2006-12-10 17:44:32
ぱてさん>>
映画苦手なんですか!じっとしてるのが辛いとか?(笑)
私は結構映画好きなので、観たいのは映画館行ったりしますよ~
ロードオブザリングは3回くらい映画館行きました(アホ)
もちろん、同じ映画を・・・w
ファンタジーものとか大好きです♪ジブリも大好き!(笑)
旦那様とパイレーツも一緒に観てみてくださいね(*´∀`*)

吐血王子>>
その日に2回もみたのはパイレーツの1作目だけです・・・(笑)
DVDは買うといいよ!!買って損なし( ̄ー ̄)
全部貸し出し中で㍉ (下忍)
2006-12-11 17:13:00
3作目はワールドエンドだっけか。

4からはオーリでないって話だけど

ぱぺこ様はどうするのかね( ´艸`)



少林サッカーはダメデスカ!?

(´-ω-`)な顔だけど!



ここで1つ黒歴史。

ワテクシが小さい頃…

諸星和巳(?)のサインいり光GENJIポスターがあったんだけど…。



なんで?ねぇ、なんで?(つд;*)
Unknown (ぱへ)
2006-12-12 00:22:35
下忍様>>
3作目のワールドエンドで終りじゃないの?(ノ∀`)
てっきりそうだと・・・海賊3部作って思ってたyp!
でもきっとオーリでなくても見るよーw続くならねw

少林サッカー大好きだよ!wめっちゃ笑ったし(笑)
ちなみにカンフーハッスルも大好きでs
あれもよいw

かーくん、昔好きだったよ!(死)しかしなぜサイン入りポスター・・・