Cafe le VANA'DIEL

FFや日々のあれこれ(*'ω')ノ☆

寒~ぃ(>_<)ノシ

2006-11-12 11:03:48 | Weblog
最近ぐっと冷え込んで来ましたね。寒がりなのでもう大変。
手足の末端とかダメな感じに冷たいデス。冷え性(@_@)


最近、がっつりFFライフです。PSU課金だけして放置してるなぁ(死)
いやぁ、アトルガンミッション進めたらすっごい面白くて!!
マウ可愛いよ、マウ。アヴゼンもテラモエス(*´Д`*)=33この二人(?)
にメロメロです・・・wアトル進めてない人は是非進めてー!
あ、ゲッショーも良いねwカラババBCも楽しかったデス♪


クマスタン用にと育ててた暗黒も37になったし、墨上げ開始♪
と思ってたけど、最近コルセアが楽しい~~('∇')まだレベル7ですが。
ロール楽しいね(`・ω・´)ついでに狩人も・・・ッ!
上げたいなぁと・・・・どっちから上げようか迷ってますorz
時間が欲しいッw


コルセアは装備がなかったのでイカレた格好です(/▽\)
シャイン強いぉ!w






レベル6になったBCGも楽しくていいね~v薬品効果がなかなか!
いつもは赤で参加してるけど、NOUKINでもいい感じだったので
またNOUKINで出撃しよう(`・ω・´)保険稼げていい感じです(笑)

ただ、NOUKINで殴ってると死者の軍団のとき、ラミアにすっぽんぽんに
されてしまうのが・・・ッ(/▽\)
大ボス、メデューサはすごい固かった・・・・範囲かなんかで
死にかけました!恐ろしい((((;゜Д゜)))




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (血を吐く人)
2006-11-12 19:48:02
最近すっかりPSUライフでFFは
課金してるけどほぼ放置(吐血
ぷふぇいふぇいふぇるっふぇ女王とは
反対ですなッ

ビシージ6歳はまだ未経験
楽しそうだけどアルザビ入れないし
何時来るのが分からないのがネックだねッ
Unknown (ゲーッ!ニーン)
2006-11-13 15:25:03
暖房無しFFプレイ>就寝時足が凍傷で寝付けない

これは毎年ガチ。


うちもぷす課金後ログインしてないわけだが
だったらログイン直前に課金すればいいのに
と言われ深い悲しみに包まれた。


さぁ頑張って狩人あげて、
弓道着をワテクシに貢ぐがいい(あれ
Unknown (ぱへ)
2006-11-14 00:10:50
吐血王子>>
うむー。逆になっちゃったねwPSUもやりたいとは
思いつつも・・・(*´ー`*)
PSUで見かけたら是非是非拉致ってくだつぁい!

下忍>>
おィい?弓道着を貢のは貴様の方なのは確定的に明らか;;
【ありがとう】【ありがとう】!!!11!!

ワタシモログインマエニカキンスレバヨカッター