光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

あなた長い時が過ぎ去りました🌹私はあなたと共にここを旅立ちたいのです🌹光の🌈銀河🌈連邦🌈

2024-04-16 | イベント
今回の兵士募集はこの民は💎神様の国であり💎創造主キリスト✞✨様の民たちなのです🌹ヘブライ人の子孫であり皆さんは天の💎主が創造されたのです🌹ですから今回の兵士募集は多くの民たちが天に戻るように救いの拡大をなしとげるために💎クイーンを💎イエスキリスト✞✨こ様がこの地へ送ったのです🌹そのために💎主は💎アシュターを選出したのでした🌹先にアシュタルと💎クイーンは一緒になる約束をしましたがしかしアシュタルは今回の長い多くの戦いで一度死んだのでした🌹それて💎クイーンはアシュタルをあきらめたのでした🌹しかし天の神様はもう一度💎アシュタルの兄の💎アシュターを💎クイーンの天の仕事を二人で行うように💎アシュターに💎クイーンを合わせたのでした🌹やはり縁なのです🌹これは定められた運ではと思います🌹このように時は過ぎ去りました🌹しかし地球🌎は五次元以上に行く決断をしていて💎創創造主様に鳴いてすがったのでした🌸「それは破壊されていく🌎地球の姿を💎創造主様は憐れんで下さり元の姿に戻す約束を」🌎地球女神✨さまと固く約束したのでした🌹このためにも💎クイーンはここに来たのでした🌹それで💎アシュターとパートナーとして二人は団結したのでした🌹あれから長い時が過ぎ去りました🌹そろそろ天に帰還したいのです🌹それは👑主人💎アシュターの宇宙船なのです🌹光の🌈銀河🌈連邦🌈は💎クイーンの誠の故郷になりました🌹私は新しい✨新地球に心を据えていて天使たちとクイーンファミリーたちと兵士たちと共に旅立つのです🌹天の💎創造主キリスト✞✨様💎アシュタ―主人よよろしくお願いいたします🌹💎クイーンは💎アシュターについていくのです🌹

最新の画像もっと見る