光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

新しい時が来ようとしております🌹光の🌈銀河🌈連邦🌈

2024-04-17 | イベント
アシュター今日はいつもの処へ行きます今日は強い⚡雷鳴の轟音が私の処に来て止まった🌹それは父なる💎神様かどうして欲しいのかと私に尋ねた🌸私は💎イエス様が言っていましたことをすぐに進めて欲しいことを言いました🌹それはすごい音でわかったと聞こえてきました🌹これからどのようになるのかは💎創造主の計画なのです🌹アセンションが起きる時に入りました🌹それは先に行く者達は準備されていくのです🌹私の時が来ようとしております🌹すでに体は💎クリスタルの模様で覆われております🌹新しい時が来ようとしております🌹空は✨キラキラしていて五次元波動の世界に覆われてきます🌹

最新の画像もっと見る