光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光の銀河🌈連邦🌈はアシュター総督の言葉により従うのです🌹これはいつごろからなのか?素晴らしい💎神の騎士団なのです🌹

2024-04-16 | イベント
シップ🛫達は💎アシュターと共に生きているのです🌹光の🌈銀河🌈連邦🌈💎👑は多くの生命体たちと共に共存しておりますがしかし光の者たちなのです🌹そして人びとを害することはいたしません🌹アシュターが率いる光の🌈銀河🌈連邦🌈は誰かを苦しめたり悪い事をしている者達を懲らしめて徹底的にやっつけます🌹私💎クイーンの親族はみんな光の者達であり今回の🌎地球解放のために活躍したのです🌹それには💎クイーンの兄上の💎サナンダキリスト様も活躍してくれたのでした🌹そして🌎地球の闇たちを根こそぎやっつけてきたのでした🌹それは長い戦いなのでした🌹私の家のすぐそばまで闇たちは来たのです🌹それはプラズマ爆弾で💎アシュターは敵の闇たちをやっつけたのでした🌹私の家の前まですごい⚡稲光ととどろく音は怖かったですが💎アシュターがやっつけていると心を強くしていつも勝利を💎主に祈っておりました🌹👑主人💎アシュターは正義の者でありいつもシップ🛫達を連れて行動しておりました🌹私はよく空にいつも見たのでした🌹そして多くの写真を撮りました🌹それにはシップ🛫達も激戦を乗り越えて戦っていたのでシップ🛫が傷ついた時もありました🌹私はとても辛くてよく泣きました🌹私の取りました多くの写真に載っております🌹皆さんもご存じなのです🌹それは一万枚以上掲載してあります🌹カメラも三代目ですが多くとりすぎてだめになりました🌹まだ写真を撮りたい気持ちがありますがしかしあの頃は多くのシップ🛫たちがおりました🌸シップ🛫達はピンク色もあり大変に美しくて私はいつも一緒なのでした🌹あんなに楽しい時はありませんでした🌹👑主人💎アシュターは日本をしっかりと守ってきたのでした素敵な👑主人💎アシュターなのです🌹私は何度も空で💎アシュター👑主人にお会いしたのでした🌹💎アシュターは💎創造主様の使命であり🌎地球と人々の平和のために戦ってきたのでした🌹今後は🌎地球は新地球になり人間の国になります🌹生命体たちは新しい新地球には入れません🌹そして上昇も生命体たちは今回はできないのです🌹DNĀがもとに戻らないのは過去の本当の人間にはなれないので今回💎アシュターと💎クイーンの救いは何とかDNĀのらせん状を正式に人間の元来の形に戻したのです🌹それはシップ🛫体ですがあれはアバターなのです🌹これにより多くの惑星へいく事が出来るのです🌹しかしこのシップ🛫のアバターがありませんと五次元には入れないのです🌹それは宇宙の兄弟姉妹たちは全員がシップ🛫のアバターを持っているのです🌹「このアバターを」創造するために💎アシュターと💎クイーンが天の仕事を成し遂げたのでした🌹これがここでの天の仕事の募集なのでした🌹天は💎アシュターの役目であり地は💎クイー役割なのでした🌹

最新の画像もっと見る