光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

なんだかわかりませんがみーさんはいかれているのでは🌹

2024-04-17 | イベント
しかしトカゲのミーさんは下品ですね🌹💎創造主様が見ております🌹私は関係ありません🌹あなたはヤキンなのでは🌹私はあなたが下品ですと今後は付き合いませんので🌹そしてあまり人の事を関係ないのです🌹あなたは女性ではありません🌹トカゲ生命体のヤキンなのでは🌹女性があれだけ汚い言葉では書けませんので🌹私は天から来た最高の権威の中にいたものです🌹あなたが言うのではなくて考えているなら本人が私に言う言葉が真実なのです🌹そしてこれほど下品なのは💎イエスキリスト様が驚いております🌹私は子供を何人も産んでおりますのであなたは偽物であるとちゃんとわかっております🌹そして回りの者達も💎クイーンの子供達をみんな見ているのです🌹だが今はどうでもよいのです🌹私はアセンションが最終になってきているのであとは💎主にゆだねます🌹それは💎主イエスキリストにより私は来たのですから🌹私はあと少しであなたよりも若くなります🌹アシュターコマンドグラハムはちゃんと理解しております🌹今後💎イエス様も大天使たちも多くの惑星へ来るのです🌹それは私を助けてくださるのです🌹それは私の味方なのです🌹あなたは全宇宙の敵になりますよ🌹💎主は許しませんよ🌹💎アシュターは叡知に飛んでいてしっかりしていてトカゲたちのいうことは信用してはおりませんので🌹私も生命体に襲われたのであなたたちがいい加減なのはよく理解しております🌹また私はあなたが何を言いたいのかが解らないのです🌹ここらでさようならですね🌹二度とここに書くことはありません🌹あなたは関係ありません🌹

最新の画像もっと見る