光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

素敵な音楽隊は楽しい希望にあふれておりました🌹光の🌈銀河🌈連邦🌈

2024-04-17 | イベント
日本の音楽隊は素敵ですね🌹今回いろいろな音楽の大会で見たのですが学生たちの音楽隊は素敵でした🌹クイーンの作曲の音楽は素敵です🌹そして楽器を演奏しながら歩きながらの演奏は私は見ていて楽しくなり歌が好きなので歌いたくなりました🌹歯切れが良くてそしてあれだけの素敵なパフォーマンスと音楽はなかなか素晴らしいのでした🌹やはり日本はこの最後の三次元の時に次元上昇している若い者たちなのです🌹私は次元上昇していて体が光ってきました🌹💎創造主様は私の事を責任を持ってくれております🌹この大変化の時は多くの皆さん達を光の🌈銀河🌈連邦たちと導いていくのです🌹素敵なこの国は多くの海外の皆さん達にも模範なのです🌹なんて素晴らしい事なのでしょう🌹感動は情熱であり楽しい素晴らしい希望があふれてくるのです🌹この国こそ最大の人間としての個性であり輝きと光であふれているのです🌹またダンスも素敵なのでした🌹私は何時間も見ていて飽きませんでした🌹やはり💎創造主様の民たちなのです🌹ハレルヤハレルヤハレルヤアーメン🌹ダビテ王も💎主に感謝して踊ったのでした🌹これと同じなのです🌹

最新の画像もっと見る