光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アセンションが近くでありすべてはこの時でありまだわからないことが多いのです🌹光の🌈銀河🌈連邦🌈

2024-04-18 | イベント
しかし私は💎アシュタ―主人に守られていて不満はありません🌹これは事実なのです🌹そして色々と💎イエス様が理解して下さり私を助けてくださるのですが私は💎アシュタ―主人を尊敬していてこのままで良いですといいました🌹これはアシュター主人もわかっております🌹あなたいつもありがとう🌹だから私はここにも書くことはありませんのでこれからは日常的なことと私の次元上昇と楽しいことをお書きします🌹すでに余り時間がありませんので🌹またこの頃は静かになりました🌹私も嫌なことは忘れたいのです🌹しかし生命体の皆さん達でも良い方もおりますが🌸でも私はこの問題から去りたいのです🌹それは忘れたいのです🌹嫌なことなのです🌹あとは最後の時のアセンションでこの変化ある身体が次元上昇して完全体になるので落ち着くことを強く願っております🌹それは体中がガラス体の結晶になっているのです🌹また見てもすぐにわかるように輝いてきました🌹全体です🌹だから嫌なことは忘れたいのです🌹そして軽やかに大変化するのです🌹私の時があと少しで来ようとしているのです🌸だからそっとして見守ってほしいのです🌹私はいつも💎主に祈っていたいのです🌹そしてあとの事はアシュターに相談いたします🌹アシュター主人の願う通りで良いのです🌹元の自分に戻るのでありある程度どのようになるかは天の💎創造主さま助けて下さり導いてください🌸クイーンです🌹あとは自分でもよく考えてみますので🌹これからなのです🌹

最新の画像もっと見る