花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

タイタンビカス狩り 神奈川県小田原市 小田原フラワーガーデン(3)イリスとウラノス

2021年09月06日 09時44分47秒 | 2021年 あじさい・菖蒲・さつき・ゆり・ひまわり狩り
2021年 8月 28日


PM1:22 小田原フラワーガーデンです ハーブ園の端っこです マリーゴールドです

ハーブ園には 何もなかったっす


中央 アルカディア広場の花壇です ルドベキアです 秋までの開花です


ストロベリーフィールド:センニチコウです 


梅園入口に咲いてました タイタンビカス ピンク色 花びらでかいっすよね


タイタンビカスの イリスです 咲き続ける! 開花時間は長いみたいです


隣は赤い タイタンビカス


タイタンビカスの ウラノスです ピンクと赤 どちらも2019年発売 まだ新しい品種です


この時期 どこでも見掛けます サルスベリ たくさん咲いてました


小田原フラワーセンターと言えば トロピカルドームへ 入口には

アンスリウムです 赤と白・・・ピンクもあるか?・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり狩り 横浜市南区 ... | トップ | タイタンビカス狩り 神奈川... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (pinokio)
2021-09-06 10:30:50
茅ヶ崎に30年住んで今栃木に来て
10年になりましたが花が大好きです。
懐かしく見せて頂きました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 あじさい・菖蒲・さつき・ゆり・ひまわり狩り」カテゴリの最新記事