花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

夜桜狩り 新潟県上越市本城町 第99回高田城址公園観桜会(5)高田城三重櫓のライトアップ

2024年04月30日 22時44分07秒 | 2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2024年 4月 13日(土)



PM6:40 第99回高田城址公園観桜会、さくらロード日没20分位かな

マジックアワー、空が青いっす ライトアップが綺麗です


ソメイヨシノにシダレザクラのライトアップです


空が青くて綺麗な時間 マジックアワーお勧めです


さくらロード、この日はたくさんの人が来てました


さくらロードを後にして 高田城三重櫓へ向かいます


高田城三重櫓のライトアップ 肉眼ではここまで緑には見えません カメラで撮ると緑に見えます


内堀周りのソメイヨシノのライトアップと三重櫓のライトアップ綺麗ですよね


角度を変えて たくさん撮ってます 内堀にも写り込んでます


内堀風があったかな? 写り込んでる三重櫓水面が波打ってます


三重櫓の西側 内堀の周りのソメイヨシノのライトアップ この時間綺麗ですよね・・・・


 
 
 
 フィリピン・ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ狩り 新潟県上... | トップ | シダレザクラ狩り 秋田県仙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事