花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ひまわり狩り 横浜市南区 横浜市こども植物園(3)ヒオウギ:檜扇

2021年09月05日 20時55分31秒 | 2021年 あじさい・菖蒲・さつき・ゆり・ひまわり狩り
2021年 8月 1日


PM3:52 横浜市こども植物園です 事務室裏の花壇です ヒオウギになります


花びらに特徴ありますよね オレンジの花びらに赤い斑点 生け花によく使われます


レインリリーっす ここの花壇日陰なので 暗いっすよね



メドセージです


ガマです


裏の入口には でかいメタセコイアが並んでました 


秋に色付いた時に 見て見たいっすね


アゲラタム 大船でもたくさん咲いてます


おっ! 大船では見掛けないかな? ヘクソカズラっすね 久し振りに見ました・・・・・




フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり狩り 神奈川県横須... | トップ | タイタンビカス狩り 神奈川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 あじさい・菖蒲・さつき・ゆり・ひまわり狩り」カテゴリの最新記事