体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月31日(木)のつぶやき その5

2012-06-01 05:19:00 | Weblog
21:18 from Twitter for Android
この時間に行ったら、えらいこと待たされますわ。"@SAZABI77: @mm04969 王将へダッシュ! “@mm04969: 松屋が大混雑。 そうまでして食べたい特別なメニューがあるのか? (@ 松屋 枚方店) 4sq.com/MbpHts”"

22:29 from ついっぷる/twipple
帰宅して、いいともの録画ダン。

22:41 from ついっぷる/twipple
よう見てますなぁ。確かにそうですな。RT @m301892: 最近しょうが焼き定食率が高くないかい?@mm04969 石焼きラーメンしょうが焼き定食

22:58 from ついっぷる/twipple
宇宙兄弟、17巻まで読破。早く続きが読みたい。

23:03 from ついっぷる/twipple
僕の前に借りている人がなかなか読み進まんのやと・・・。だったら先に貸してくれと言いたいのだが・・・。RT @SAZABI77: @mm04969 ワンピースは?まだかな(^^;; “@mm04969: 宇宙兄弟、17巻まで読破。 早く続きが読みたい。”

23:04 from ついっぷる/twipple
久々にいいとものテレフォンショキングを見ましたが、今のシステムがよくわからんですなぁ~。RT @SAZABI77: @mm04969 いいともだん!“@mm04969: 帰宅して、いいともの録画ダン。”

23:36 from ついっぷる/twipple
寝るかねぇ。

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿