体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月29日(土)のつぶやき その2

2014-03-30 06:00:03 | Weblog

単純に面白い! (@ スペース・マウンテン (Space Mountain)) 4sq.com/1i2HApn


ランドのfastパスの発券状況。これらの他は既に発券終了。 instagram.com/p/mHT7mwh7gT/


トムソーヤ島に探検に行くんだと・・・。結構ヘロヘロなんすけど。 (@ トムソーヤ島いかだ (Tom Sawyer Island Rafts)) 4sq.com/1f3ixDS


いやいや。おいらは既にヘロヘロなんすけど。 RT @m301892: そういうご予定でしたか。疲れを知らぬすごいバディですね。残り1日堪能下さい。@mm04969


三女、絶好調! (@ ガジェットのゴーコースター (Gadget's Go Coaster)) 4sq.com/1mzN9S3


ここに来ての三女のハイテンションが止まりません。 (@ ロジャーラビットのカートゥーンスピン (Roger Rabbit's Car Toon Spin)) 4sq.com/1h5b43u


お腹がすいたとうるさいので、黙らせるためによった。おいらはさすがに3日連続パークの中でものは食べたくない。飽きた。 (@ スウィートハートカフェ (Sweetheart Cafe)) 4sq.com/1f4oikI


本日のハピネス・オン・ハイも昨日に引き続き風が強いために中止。
こんなことなら初日に見ていたら良かった。


帰ります!今度来るのはいつのことやら。 (@ 東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland) w/ 4 others) 4sq.com/1dXaCEI


四人とも寝たよ。あんたらはよろしいなぁ。こっちはこれから500km走るんやで。



コメントを投稿