体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

4位入賞

2009-10-18 15:18:17 | Sports

長女のオーがエントリーした走り高跳び。

特訓時に先生から「犬のションベン跳び 」と言われていたらしいので、正直頑張ってくれれば良い ってな感じでしたが、結果は4位入賞。

よく頑張りました。

1m5cmをクリアできない子供達が大勢いる中で4人だけクリア。
この時点で8位までの入賞を確実にしたので気が緩んだのか?それとも他の子供達が1m5cmのチャレンジし終わるのを待つのに疲れたのか?
1m5cmを飛んだときの跳び方と1m10cmにチャレンジした時の跳び方は明らかに違いましたよね。

5年生男子の部に参加した子は大会新記録で優勝。
おめでとうございます。

このほか、5年生男子の100m走も決勝で2位に入る力走でした。



コメントを投稿