体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月12日(日)のつぶやき その1

2013-05-13 05:40:45 | Weblog

繋がったのはええんやけど、無線LANを使うと電池の減りが早い気がする。


@mm04969 この減りかたは、常にMAXのpowerで吹いてるんとちゃうやろか?


次はこれを読みます。同僚から勧められ貸していただきました。

永遠の0 (講談社文庫) amazon.co.jp/dp/406276413X/…


朝の珈琲たいむ、なう!子供から就活中らしき学生、おじさんなど色々な世代の人たちが勉強してはる。呑気に朝食をとっている人の少ないことといったら・・・。 (@ マクドナルド 枚方東田宮店) 4sq.com/121O4gh


@mm04969 隣のおじさんは何かの資格に関する勉強のようだ。年のころは私と同じくらいかな。日曜の朝からえらいなぁと思ってしまいます。


母の日のお花を購入! (@ グリーンブティック) 4sq.com/13OIu2U


昨晩から、我が家のホールケーキ消費強化月間が始まりました。5月から9月まで毎月続きます。
bit.ly/YNxu7a


フィルターとオイルの交換中。 (@ 日産大阪 枚方東店) 4sq.com/16qhACe


河川敷公園なう!ここに来るのは寛平マラソン大会以来だな。 (@ 淀川河川公園 枚方地区) [pic]: 4sq.com/10qTQpl


汗びっとりになって帰ってきました。
RT @mm04969: 河川敷公園なう!ここに来るのは寛平マラソン大会以来だな。 (@ 淀川河川公園 枚方地区) [pic]: 4sq.com/10qTQpl


こう熱いと冷たいものが欲しくなりますなぁ。


暑いの間違いです。
RT @mm04969: こう熱いと冷たいものが欲しくなりますなぁ。


このクソ暑い日に、しゃぶしゃぶ用の肉が破格の値段で売っていたので買ってしまった己のあさはかさを呪う。(>_<)


で、明日、明後日の埼玉の天気ってどうなん?


調べてみると最高気温27度ってなってるけど・・・。
RT @mm04969: で、明日、明後日の埼玉の天気ってどうなん?


@miiimiiic おっ!RRRですな。お二人で楽しんできておくれやす!



コメントを投稿