体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

7月30日(土)のつぶやき

2011-07-31 01:16:05 | Weblog
06:14 from ついっぷる/twipple
起床ー!
06:22 from ついっぷる/twipple
DOMEの準備中。
06:25 from ついっぷる/twipple
いかに素晴らしかったのか・・・と書きたかったのだと思う。
訂正しておかないと鯛からツッコミが入りますから・・・。
RT @mm04969: いかに素晴らしい来うっだったのかを短時間にまとめるのは無理だし・・・。
07:10 from ついっぷる/twipple
ごめん。8月10、11日は個別設定休暇に設定しており、お先に盆休み突入しております。
RT @minattty: 養老8/11は忙しいですか?
07:26 from ついっぷる/twipple
一眼を持っていくか否かを迷っている。
弾丸で行って帰ってくるなら単なる重い荷物にしかならんし、明日一日、東京観光するなら持っていきたいのだが、東京の天気は・・・。
07:30 from Tweet Button
「俺は弾く」に激しく期待!!
2011.7.30.31 COMPLEX @ TOKYO DOME - http://t.co/qT2WEos
07:55 from ついっぷる/twipple
とりあえず持っていこう! RT @mm04969: 一眼を持っていくか否かを迷っている。
08:37 from ついっぷる/twipple
「相変わらず誤字が多い!」とご指摘いただけるかと思ってましたのに・・・。
RT @m301892: しまった、スルーしてしもてた。@mm04969 鯛からツッコミ
08:41 from Tweet Button
今回は、これまで最大金額硬貨のみを入れているのでまだまだ中身はスカスカっす。
3度目の正直なるか?!?#goo_ag6k-hgs http://t.co/PVHhabw
08:44 from ついっぷる/twipple
いや、「いかに素晴らしいライブだったのか・・・。」と書きたかったのだわ。
RT @mm04969: いかに素晴らしかったのか・・・と書きたかったのだと思う。 訂正しておかないと鯛からツッコミが入りますから・・・。 RT @mm04969: いかに素晴らしい来うっだったのか
08:44 from ついっぷる/twipple
叱って伸びんと想う子には叱りません。
RT @m301892: 逆にしかられてしまうとは... @mm04969 ご指摘いただけるかと思ってましたのに
08:47 from ついっぷる/twipple
その言い方は本当に有り難いとは思ってませんね?
RT @m301892: な、なんとありがたい... @mm04969 叱りません。
08:51 from ついっぷる/twipple
叱ると怒るの違いを心得ているあなたはまだまだ伸びシロがありますな。
RT @m301892: 最近いろんな人に叱られっぱなしなので、ありがたい限りです。
08:59 from ついっぷる/twipple
またまたぁ~、過度な謙遜は嫌みにしかなりませんぜ。
RT @m301892: いえいえ伸びシロはもうないですね。違いもわかってません。@mm04969 伸びシロがあります
09:58 from モバツイ
やっぱり止めた。重いわ。 RT @mm04969: とりあえず持っていこう! RT @mm04969: 一眼を持っていくか否かを迷っている。
09:58 from モバツイ
枚方市駅なう!今から参戦します。
10:12 from モバツイ
つまりはそういう行程の可能性が高くなったということ。 RT @mm04969: やっぱり止めた。重いわ。 RT @mm04969: とりあえず持っていこう! RT @mm04969: 一眼を持っていくか否かを迷っている。
10:24 from Keitai Web
大阪モノレール乗車
10:31 from モバツイ
新幹線がいっぱい。



10:47 from Keitai Web
太陽の塔を撮り逃す。
11:14 from モバツイ
空港到着。



11:21 from Keitai Web
搭乗手続き完了。楽チンだわ。チケットレス万歳\(^-^)/
11:30 from モバツイ
挑発してる?
受けてたとうじゃない!



11:32 from モバツイ
さてどんなものか?



11:38 from モバツイ
返り討ちにしてやったわ!
しかし、激辛は本当だった。
今、頭から汗がタラタラです。



by mm04969 on Twitter

コメントを投稿