体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月13日(金)のつぶやき その1→「おきた。眠い。疲れてる。」

2012-01-14 03:36:04 | Weblog
06:41 from ついっぷる/twipple
おきた。眠い。疲れてる。

06:42 from ついっぷる/twipple
おはようさんです。RT @miiimiiic: @mm04969 おはようございます! ここだ~!並んだな~(´∀`)

06:44 from ついっぷる/twipple
この写真は昨年、チャーと動物園デートをした時に撮ったやつです。行きたかったんだけどあまりに並んでたんで、この日はやめたんですよねぇ。RT @miiimiiic: おはようございます! ここだ~!並んだな~(´∀`)

06:44 from ついっぷる/twipple
美味かったです。RT @SAZABI77: でも、美味いんやろうなぁ@mm04969 厚切りハムのハムカツサンドでした。 RT @SAZABI77: なんじゃこりゃψ(`∇´)ψ カツサンド?なんかな!?(・_・;? “

07:04 from ついっぷる/twipple
楽しみになってきた。コーラス隊は予想できたとして、ゲストって誰だろ?RT @_HOTEI: ブログをアップしました!/ファイナル・ステージに向けて走り出す - bit.ly/zw65gC

07:05 from ついっぷる/twipple
寝落ちしたので朝風呂だん。

07:06 from ついっぷる/twipple
Goodな判断です。 RT @miiimiiic: 11時位に通天閣辺りに到着したら、すでに10人位並んでたので、お昼になったらもっと人が増えると思って即列に並びました(笑)

07:09 from ついっぷる/twipple
そろそろ2月1日の休みについて調整に入らないといけないのだが、現在、あまりに仕事がたまっている状況で休みについて話を切り出せる状況ではない。来週が1つの山だな。

07:14 from ついっぷる/twipple
おはようございます。今日は新年会!RT @SAZABI77: @mm04969 おはよう(^∇^)

07:19 from ついっぷる/twipple
りょーかーい!RT @miiimiiic: @mm04969 私も1号兄やんのプランが気になってましたが、忙しそうなので…決まったら教えて下さいね(・∀-) RT @mm04969: そろそろ2月1日の休みについて調整に入らないといけないのだが

07:26 from ついっぷる/twipple
あれ、3号ちゃんはおちゃけ呑みに行かないの?RT @miiimiiic: @mm04969 なぜこの2人の兄貴達は重なるんだ? RT @SAZABI77: 同じ( ´ ▽ ` )ノ“@mm04969:今日は新年会!

07:29 from ついっぷる/twipple
えぇ、コテコテ好っきゃしねぇ。RT @SAZABI77: 関西やから出来るコラボやね~(^-^) ええなぁ( ´ ▽ ` ) “@mm04969: 美味かったです。 RT @SAZABI77: でも、美味いんやろうなぁ@mm04969 厚切りハムのハムカツサンドでした。

07:31 from ついっぷる/twipple
いやいや、ここは3バカのフェ-ズを合わせておく必要があるかと・・・。梅酒ロックの飲み比べ受けちゃってもええよん。ハンデはどれくらい欲しい?RT @miiimiiic 完全になめられてる(`ε´)2月1日、飲み比べ勝負じゃコラ~ヽ(*`ェ´*)ノ

07:32 from ついっぷる/twipple
ほんだば出掛けますわ。

07:32 from ついっぷる/twipple
勘弁してくれぇ~。もうすぐ17年やのに・・・。RT @SAZABI77: ありゃりゃりゃ!(◎_◎;) bit.ly/vUVbYp 今日は、西か? 北西方面に来るんかな!?(・_・;?

07:45 from Twitter for Android
いくらなんでもハンデおおすぎでないかい?ハンデつける前に死亡やわ。"@miiimiiic: 20杯(*・∀・*)v RT @mm04969: 梅酒ロックの飲み比べ受けちゃってもええよん。ハンデはどれくらい欲しい?"

07:46 from Twitter for Android
今日は進捗次第では、同じく!"@SAZABI77: 明日も出勤…"

07:47 from foursquare
バスケットボールをつく音が聞こえてくる。 (@ 大阪府立 枚方高等学校) 4sq.com/Ad54eW

07:48 from foursquare
通過。 (@ あんご公園) 4sq.com/z9BNXz

07:53 from foursquare
気になっている店。 (@ 串かつ&ワイン TOTOYA) 4sq.com/ypLw41

07:54 from foursquare
通過! (@ 枚方消防署) 4sq.com/x5jvNX

07:57 from モバツイ
まぁ、それなりにいい天気。 twitpic.com/86ioto


07:57 from foursquare
通過! (@ 枚方市役所) 4sq.com/waZmxH

07:58 from foursquare
通過! (@ 岡東中央公園) 4sq.com/zF1bZx

07:59 from foursquare
到着。 (@ 京阪 枚方市駅 (Hirakatashi Sta.) w/ 5 others) 4sq.com/w9Kc98

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿