体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

おやつ代わりにラーメンを食す。

2010-10-23 16:16:17 | Weblog
チャーと留守番をしていると、「買い物に行きたい。」と言うのでぶらぶらと・・・。

ケーキが食べたいというので、ケーキ屋へ行く道すがら新しくできた(この辺に明るい時間に行ったのは久しぶりなので、以前からあったのかも・・・。)ラーメン屋<夢風>に入り小腹の空きを癒す。

頼んだのはこちらの和風醤油ラーメン。700円也。



チャーシューが厚く1cm位はあったでしょうか・・・。

和風の出汁が良く効いた醤油ラーメンで、チャーも気に入った様子。

今度、飲んだ帰りに寄ってみよう。



外観はこんな感じ。



場所はこちら。








で、行こうと思っていたケーキ屋が閉まっていたので、こちらでケーキを購入して帰ってきた。


コメントを投稿