あびのあくび

文章書くの下手なあびの日記です。

大阪ぁ~☆

2017-07-29 09:58:19 | Weblog
ダンナが入院


私が軽くダウン




その次に待っていたのは姑のダウンでした。
(舅&姑はダンナの入院を知らない)



姑のダウンはマジで ダンナの実家に泊まり込みになりました。





いやはやわかっていたけど下の世話って体力的にも精神的にもキツイ!


慣れない台所で3食作るのも結構大変でした。



このまま実家で生活するようになるのかと思ったけど
なんとか自宅に戻ることが出来ました。



正直 疲れた。。。




そんな疲れた心に良報☆


FFF フェスティバルホールに行けることになりました。


本当はね 長い事行ってない神戸国際に行きたかったんだけど
ダンナが新旧ともにフェスティバルホールに行った事がないから行きたい
って言うのでそちらを申し込みました。



私らは何曜日でも行けるので 
土曜しか行けない人のために金曜日を第一希望にしました。


なので落選する気はなかったんですけどね。



これからの事が重く心に残っているけれど
12月を楽しみに頑張ります。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪おめでとうございます (アイボリー)
2017-08-01 18:37:53
大阪ですか……
優しさの金曜日選択、あびさんらしいです
日帰りは無理ですよね?というか当然泊まりだよね〜
フェスティバルホール、一度行ったけどあれは古い時代たったかな?
けっこう印象良かったったけどな〜改築するほど古かったかな?
待ち遠しいですね♪
返信する
FFF (あび)
2017-08-04 10:58:59
コメントありがと~☆

アイボリーさんも当選おめでと~☆

確かアイボリーさんが行ったフェスティバルホールは
新しくなったやるだったと思いますよ。

アイボリーさんは10月ですね。
楽しみに待ちましょうね☆

あっ!もちろん泊まります。
大阪で遊んできます。
返信する

コメントを投稿