あびのあくび

文章書くの下手なあびの日記です。

突然すぎて。。。

2017-09-17 13:35:07 | Weblog
人ってそんな簡単に死なないと思っていた。


でもそんな事なかった。


だんなのお姉さんが66歳で他界した。

くも膜下出血であっという間だった。



お姉さんは埼玉に住んでいて、その時私は母の入院&転院で東京にいた。

母はもう家に帰れないかもしれない。

施設を妹と義理の姉とで見て回った。

それだけで疲れていた。



まさかそんな時に訃報が届くとは。。。




お姉さんとは8月の終わり、義親の病院に一緒に行って
帰り一緒に食事した。

あんなに元気だったのに。。。


義親のこれからを一緒に見て行こうと思う人だった。



義親も落ち込んでいる。

そりゃそうだよね。

ちゃんと支えてあげないと。。。



しっかりしなくっちゃと思うものの気持ちが晴れない。



頑張らなくっちゃ!







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪ぁ~☆ | トップ | いろいろ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか… (アイボリー)
2017-09-17 22:17:54
突然でしたね…
お悔やみ申し上げます

それにしても
若いですね〜66歳ですか……
心臓と脳は突然逝くからなぁ…
心の準備が出来ないまま大事な人を失うのはダメージ大きいです


うちの叔母も先日亡くなりましたが80歳過ぎ、がんで覚悟の時間もありました

年齢的に自分達も気を付けないといけませんね
できるなら親より先に逝くのは避けたいものです
ありがとう (あび)
2017-09-18 15:02:59
お悔みありがとうございます。

死を受け入れるには時間がかかります。
事前にもう少し覚悟できる時間があったら。。。

おっしゃる通り、親より先に逝ってはいけないですね。
お互い健康には気をつけましょう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事