ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

採用パンフレットが納品されました!

2017-02-15 | 新卒採用

来月から始まる18新卒採用に向けて、

3年ぶりに採用パンフレットを一新しました

前回は第3ステージに突入し、その想いを敏さん(社長)に

語って頂き、社長メッセージの強いものでした。それがこちら(↓)

写真を嫌がる敏さんに、制作意図を説明し、無理に出て頂きました

 

今回は、アドバの”リアルを伝える”という企画意図のもと

アドバで働くメンバーやエピソードをたくさん盛り込みました。

メインで登場頂いたのがこの4名(↓)

藤嶋くん、あき、馬場ちゃん、りな、ご協力ありがとう!!

ぜひぜひパンフをここで紹介したいところですが、

それは説明会に来て頂いたお楽しみということで

あ、内定者のみんなには、郵送で送りたいと思います♪

楽しみにしててね~☆



最新の画像もっと見る