ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

赤ちゃん訪問☆ あかねさん編

2017-02-13 | ワーキングママ

産休中のあかねさんが復帰面談のために赤ちゃんを連れて会社に来てくれました。

これ、アドバではよく見かける風景。

つい先週も赤ちゃんを連れて面談に来ていたメンバーもいました。

あかねさんは名古屋で営業アシスタントをしてくれていたメンバーでした。

つい最近?までお腹の中にいた子があっという間に成長早いものです。

相変わらず、笑顔が素敵な癒し系のあかねさん。ママになっても変わっておらずで安心。笑

最終的には・・・

こんな状態に。笑

みんな寄ってたかって赤ちゃんを歓迎。

早くあかねさんが戻ってくるのをみんなで楽しみにしています

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  『タウンワークを作ってみよ... | トップ | 採用パンフレットが納品され... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む